雨でもテニス

2016.09.24 Saturday

0
    雨でもボレーボレーができるお店は、立川のバウンサーだけ!!

    新入荷の中古

    2016.09.13 Tuesday

    0
      新しく中古のラインナップが増えました。
      BURN100LS
      初心者の方から中級者の方、女性やジュニアまで幅広く使えるラケットです。
      軽くてもしっかりパワーがあり、回転もかけやすいモデルとなっています。



      EZONE DR98のG2が入ってきました。ヨネックスの最近のモデルが入ってくるのは珍しいです。人気メーカーでヨネックスユーザーはヨネックスから離れる事が少ないので、なかなか入ってきません。

      是非、見にいらしてください。お待ちしております(^-^)/

      S・A・T・Cさんリニューアルオープン

      2016.09.07 Wednesday

      0

        バウンサーといろいろ協力させていただいている菅尾さんのお店

        菅尾アスレチックトレーニングセンター(S・A・T・C)さんが移転してリニューアルオープンしました。

        ホームページはこちら http://sugaoatc.info/ 

         

        スポーツ全般のトレーニング・予防・ケアなど、総合的に見てもらうことのできます。

        特にテニス関係の方が利用する方が多く、たくさんの選手も利用しています。

        移転して、今度は室内でボールを打って、フォームチェックもできるようです。

        室内にオムニコートとネットがあり、大型プロジェクターに動画を映し出せます。

        是非、テニスのトレーニングや、ケアでお悩みの方はご利用してみてください。

         

        SATC 代表 菅尾さん (イケメン)

        sugao2ミニテニスくらいならできそう

        suga3トレーニングも充実してます
         

         

        ラケバを特価に

        2016.09.01 Thursday

        0
          ラケバを更に安く特価にしました。

          ガットを暑さや湿気から守る為にも昨日の充実したラケットバッグに買い替えはいかがでしょうか?





          立川お祭り

          2016.08.27 Saturday

          0
            今日は雨なのが残念ですが、立川はお祭りの様ですね。うちのお店の路地には入ってこないから音しか聞こえないですけど、ちょっと見に行ってきました。

            草トーキングと

            2016.08.10 Wednesday

            0
              夏休み前の最終日、草トーキングの黒田貴臣さんがカットに来てくれました。 今度、うちのイベントにも来てもらおうと思います。
              先月発売のスマッシュで為になる事書いてましたよ。黒田さんが出てます。良かったら見てください

              夏休み

              2016.08.09 Tuesday

              0
                今週の水曜日と木曜日を、私(店長)が夏休みの為、11日木曜日の営業時間を12〜19の短縮営業とさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m 美容室はお休みとなります。 m(__)mよろしくお願いします

                選手続々と

                2016.08.06 Saturday

                0
                  選手活動している方々の利用が増えて来ています。ありがたいです。
                  先日、井上貴博選手が石川オープン ダブルス優勝の報告を頂きました。おめでとうございます(^-^)/


                  選手クラスも一般競技者クラスも、うちで張らせて頂いている方々の活躍は、本当に励みになりますし、願っています。
                  張りに関しても細かい感覚など、ニュアンスでもいいので、何か伝えて頂けたら、より良い張りに役立てられると思います。お気軽に言ってください( ^ω^ )

                  先日、テクニファイバー契約の久松亮太選手とウィルソン契約の小野田賢選手が張りに来てくれました(o^^o)ほんとはここに井上貴博選手もいたんですけど。3人いると凄い迫力でした。今度、練習を見に行きますね(^-^)/

                  元コーチ・選手向けの練習会

                  2016.08.03 Wednesday

                  0

                    バウンサーでは、コーチや選手、元コーチや選手、各市区町村代表、上級レベルの方で集まって、練習会を開催しています。

                     

                    8月10日(水)昭和の森ナイター 20時〜22時 インドア デコターフ

                    8月16日(火)ルーデンスナイター 20時〜22時 アウトコート オムニ

                    8月24日(水)昭和の森ナイター 20時〜22時 インドア デコターフ

                    8月30日(火)ルーデンスナイター 20時〜22時 アウトコート オムニ

                     

                    ビジター参加費 2000円 通常1500円〜2000円程度 となります。

                    参加希望はバウンサーまでご連絡ください。

                    祝!2周年

                    2016.08.02 Tuesday

                    0

                      2年前の8月1日、テニスショップバウンサーがオープンいたしました。

                      あれから、2年たちました。

                      たくさんのお客様や仲間に支えられて、なんとか継続できています。

                       

                      テニス業界は全体的に上向きなタイミングは落ちついてきています。圭の活躍も当たり前になりつつあります。

                      そんな中、立川には、ウィンザーさん、トキワスポーツさんとその他スポーツ店が立川に集まってきました。

                      立川全体がテニスの街として、テニス業界全体を盛上げることのできるひとつのスポットとして、

                      発展していくことを願っています。

                       

                      これからもテニスショップバウンサーをよろしくお願いします。

                       

                                                  店主