街ピタ

2016.07.04 Monday

0
    ピタットハウス立川店の街ピタというブログに載せていただきました。
    立川の街のいろんな情報を集めてるブログです。うちの記事だけではなく、他の情報も楽しめるものになってるので、見てみてください。
    http://www.machi-pita.com/station/detail.php?StationInfoID=159&reportItemID=53304

    セール継続中

    2016.06.30 Thursday

    0
      セール継続中(^-^)/

      ダニエル太郎選手が契約のローチェが半額セール中です。キッズウェアもあります。現品限りでサイズもいろいろ残り僅かとなってきました。
      ローチェとしては滅多にセールはしないので、是非見に来てください(o^^o)

      バルデマッチの可愛いバイザーも入荷しました。これは俺も欲しい(≧∇≦)



      東京まちフェスに出店!

      2016.05.30 Monday

      0
        東京まちフェスに出店しました。
        たくさんの来場者でもりあがりました。
        ご協力をいただいたメーカーさまには感謝します。
        また、バウンサー女子チームの皆さま、お手伝いありがとございました。
        とても、的当てゲームが、とても盛り上がってました。
        今週末まで、ウェアを半額にて販売してます。
        フェスに参加できなかったかた、ご来店お待ちしています。


        新作やおもしろそうな中古ラケット

        2016.05.23 Monday

        0
          おもしろそーな中古ラケットが続々入荷してきています。







          TOKYOまちフェスタに出店します!

          2016.05.19 Thursday

          0
            5月29日(日)9時30分〜15時30分に立川の北口のヤギがいるゾーンにて、TOKYOまちフェスタ2016が開催されます。
            こちらにテニスショップバウンサーは、ウェアの販売と、的当てゲームをやる予定です。
            来場者予定が2万人。ぜひ、みなさまご来場ください。

            http://machi-festa.tokyo/

            メーカー様の協力により、たくさんの商品が集まってきました。
            トアルソン様・テニック様・TAG様ありがとうございます。
            この日だけの、かなり格安なウェアや商品を取り揃えております。

             

            ホームページが・・・・

            2016.05.10 Tuesday

            0
              ホームページのドメインの期限が切れてしまいました。
              取り合えず、前のHPに掲載しています。
              http://bouncer.main.jp/
              ご迷惑をおかけいたします。

              また、かなりのガット張りが来ています。
              ウィンザー様やトキワスポーツ様、ラケットショップフジ様と
              立川がテニスショップの街になりつつあります。
              ガットと新品の安さは自信があります。
              中古ラケットの取り扱いは当店のみです。
              皆様のご来店をお待ちしています。

              店主
               

              美容セミナー

              2016.04.05 Tuesday

              0
                今日もセミナーへ。今日のも、また為になります( ^ω^ )
                リトル・サイエンティストの勉強会。これは復習もして身にしていきたい
                疎水の考え方が甘かった気がするσ^_^;


                ゴジャカップ

                2016.03.17 Thursday

                0
                  水曜日は久しぶりに大会に参戦してきました。
                  友人が主催してる平日サークルが大きくなって、ここ数年、年1くらいで大会を開催するようにまでなっています。
                  BOUNCERとして毎回、景品の面で協賛させていただいてるのに毎年、展示会とか予定が重なり出れなかったのですが、今年やっと念願の初出場( ^ω^ )
                  久しぶりな面々にも会えて、物凄いレベルの人達と試合出来て、1日楽しかったです。
                  やっぱり試合って良いね。久しぶり過ぎてめちゃくちゃ緊張して硬くなって、思う様なテニスとはほど遠い感じでショックでした。でも、試合って成長させてくれるよね。もっと出たいし、出ないと成長出来ないね。体力も落ちてるね。6試合がしんどかったσ^_^;

                  また来年リベンジする為に、これから頑張っていこうと思います。

                  大会関係者、出場の皆様、ありがとうございました。



                  誕生日

                  2016.03.15 Tuesday

                  0
                    今日、3月14日は私、店長長坂の誕生日でした。
                    スタッフと保険の営業さんがケーキを届けてくれました。
                    朝から自転車ですっ飛ん出ましたが、良い誕生日でした。
                    また一年頑張ります。

                    テニック展示会

                    2016.03.09 Wednesday

                    0
                      BOUNCERの代理店であるテニックの展示会に行って来ました。
                      いろんなメーカーさんの持ち寄りで開催されているので、時間が足りないくらい見所がたくさんありました。

                      結構マニアックなメーカーも多く、私自身興味津々でした。
                      MANTISやイソスピードのガットは良さそうで使ってみたい。
                      バルデマッチのパーカーが可愛かった。
                      ソフソールとグリッドローラーのミューラージャパン。
                      ゴーセンにトアルソンにプロケネックスにハンナフラにメダリスト。
                      最後に昔懐かしい復活のSt.クリストファーがカッコよかった。
                      いろんなメーカーの方々と話が出来て楽しかった