ゴジャカップ

2016.03.17 Thursday

0
    水曜日は久しぶりに大会に参戦してきました。
    友人が主催してる平日サークルが大きくなって、ここ数年、年1くらいで大会を開催するようにまでなっています。
    BOUNCERとして毎回、景品の面で協賛させていただいてるのに毎年、展示会とか予定が重なり出れなかったのですが、今年やっと念願の初出場( ^ω^ )
    久しぶりな面々にも会えて、物凄いレベルの人達と試合出来て、1日楽しかったです。
    やっぱり試合って良いね。久しぶり過ぎてめちゃくちゃ緊張して硬くなって、思う様なテニスとはほど遠い感じでショックでした。でも、試合って成長させてくれるよね。もっと出たいし、出ないと成長出来ないね。体力も落ちてるね。6試合がしんどかったσ^_^;

    また来年リベンジする為に、これから頑張っていこうと思います。

    大会関係者、出場の皆様、ありがとうございました。



    誕生日

    2016.03.15 Tuesday

    0
      今日、3月14日は私、店長長坂の誕生日でした。
      スタッフと保険の営業さんがケーキを届けてくれました。
      朝から自転車ですっ飛ん出ましたが、良い誕生日でした。
      また一年頑張ります。

      テニック展示会

      2016.03.09 Wednesday

      0
        BOUNCERの代理店であるテニックの展示会に行って来ました。
        いろんなメーカーさんの持ち寄りで開催されているので、時間が足りないくらい見所がたくさんありました。

        結構マニアックなメーカーも多く、私自身興味津々でした。
        MANTISやイソスピードのガットは良さそうで使ってみたい。
        バルデマッチのパーカーが可愛かった。
        ソフソールとグリッドローラーのミューラージャパン。
        ゴーセンにトアルソンにプロケネックスにハンナフラにメダリスト。
        最後に昔懐かしい復活のSt.クリストファーがカッコよかった。
        いろんなメーカーの方々と話が出来て楽しかった


        アルバイト及び美容室面貸募集中

        2016.03.05 Saturday

        0
          テニスショップバウンサーではアルバイトを募集しています。
          週3〜4日前後 興味ある方は店舗まで!

          また、美容室レイヤーケーキでは、面貸し希望者を募集しています。
          利用料は時間及び割合でも可能です。ご相談ください。

          トリートメントセミナー

          2016.03.02 Wednesday

          0
            今日は久しぶりにトリートメントセミナーに行かせてもらいました。
            情報や知識はどんどん進んで入れ替わるから、勉強していかないとね(^_^)
            こういうセミナーはいつも楽しいし楽しみにしてる。
            ためになりました。

            BURN FSTとULTRA

            2016.02.24 Wednesday

            0
              BOUNCERにも到着しました。
              BURN FSTシリーズ3機種とULTRAシリーズ3機種

              早速明日にでも打ってみよう(^_^)
              試打をご用意してあります。興味のある方は是非、ご来店ください。
              お待ちしております。

              くまもん参上!

              2016.02.21 Sunday

              0
                くまもんの振動止めを入荷しました。
                4種類あります。見に来てね。

                スマッシュ

                2016.02.20 Saturday

                0
                  スマッシュの別冊ストリング特集にバウンサーが載りました。
                  ストリングの特徴なんかもいろいろ載ってるんで見てみてくださいねー(^-^)/

                  中古情報

                  2016.02.14 Sunday

                  0
                    最近の中古ラケットのラインナップを軽く紹介します。


                    珍しいモデルが入ってきました。

                    スチーム95リミテッド 錦織モデルの日本限定カラーです。こっちの色の方がかっこいいって声をかなり聞いてます。

                    これも珍しいです。

                    プレステージ レフ プロ この時期から発売され始めたモデル。従来より甘いスペックで扱いやすいです。

                    これは人気モデル


                    他にも当店で使っていた試打ラケットを中古に下げた美品も増えました。
                    是非、見に遊びに来てください(^-^)/
                    お待ちしております。

                    パデル(^-^)/

                    2016.02.14 Sunday

                    0
                      パデルのラケットを3種類入荷してみました。最近話題なので、こんなラケットなんだぁと見に来て触ってみてください。
                      これでボレーボレーやったら上手くなれそうなどと勝手に思ってます。笑